第3回千葉季節のめぐみマラソン  大会結果

お陰様で第3回を迎える事ができ、本日もたくさんの方にご参加を頂きまして、無事開催する事ができました。
 少し肌寒い感じはしましたが、午前中はほとんど風もなく、走るには丁度良い気候だったのではないでしょうか。午後から少し風は吹いてきましたが、終日天気に恵まれた一日でした。 
 
 今大会も3歳のお子様から参加できるチャレンジラン(400m)から、30kmまで幅広い種目を開催させて頂きました。
 400mでは、元気いっぱいの可愛いお子様の挑戦に、多くの皆様から暖かい拍手が送られ、可愛い姿がたくさん見られました。
 
 親子・ミニマラソンでは、小学生とは思えない素晴らしタイムで優勝した小学生ランナー、今年で小学校を卒業するお子様との最後の親子ペアランに参加された親子、そして初めて初めて大会に参加したお子様などたくさんのお子様に参加頂きました。
 
 30㎞ではマラソンに向けての調整レースで参加された方が多かった印象で、男女で入賞した12名のうち、7名の方が同じフルマラソンに向けての調整という事で、これを気に新しいランナーの繋がりもできると嬉しく思います。
 惜しくも目標タイムに届かなかった方、目標レースに向けてしっかり走れた方、景色を楽しみながら走られた方など、本日ご参加頂いた全てのランナーの皆さま、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした。

 さて、本日の記録は準備が出来次第HPに掲載させて頂きますのでもう少々お待ちください。先行で、下記の速報サイトからも結果詳細をご覧頂けますので、是非ご利用下さい。
http://www.timesync.jp/goodsports/170304

 

【アンケートご協力のお願い】

参加者の皆様により満足して頂ける大会づくりの為、お気づきの点や、改善点などございましたら、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。皆様のご協力何卒、宜しくお願い致します。

アンケートはこちら

開催日 :2017年3月4日(土) 9:40スタート

開催場所:稲毛海浜公園

天気    :晴れ

気温    :最高12度 最10度

当日のオフィシャル写真について

下記のアドレスに進んで頂き、当日受付にてお配りをしました、STKのチラシに記載をしております、ID、Pをご入力下さい。

https://phst.jp/stk-photo/front/page/index.html?page_type=home&page_path=index

大会結果

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

グラフ入りラップタイム、平均タイム等を速報サイトにてご確認頂けます。是非ご覧下さい!

http://www.timesync.jp/goodsports/170225/

チャレンジラン 男子の部.pdf
PDFファイル 44.7 KB
チャレンジラン 女子の部.pdf
PDFファイル 40.4 KB
親子ペアマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 67.0 KB
親子ペアマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 68.6 KB
ミニマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 56.8 KB
ミニマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 40.7 KB
5㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 64.4 KB
5㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 62.7 KB
10㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 112.9 KB
10㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 82.2 KB
ハーフマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 167.9 KB
ハーフマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 64.0 KB
30㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 168.3 KB
30㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 48.0 KB

大会写真

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)