大会結果

平成28年熊本地震義援金のご報告

 大会当日、荷物預り所に先日起きました『平成28年熊本地震』の義援金箱を設置させて頂きました。ご協力頂きました皆様誠にありがとうございました。こちらの義援金は日本赤十字社を通じ、熊本地震災害義援金として送金させて頂きました。1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

千葉シーサイドマラソン2016 結果

6月18日(土) 千葉シーサイドマラソンを開催致しました。

 

大会の結果と当日の様子をアップ致しましたので、是非ご覧ください。

最高気温が30℃を超える厳しいコンディションの中の開催となりましたが、そんな暑さにも負けないランナーの皆様の熱い走りがたくさん見られました。

10㎞では、最後まで接戦が繰り広げられ、親子ペア・ミニマラソンでは、お子様たちの暑さを感じさせないとても元気な走りが多く見られました。

暑さ対策の為、急遽かぶり水を1か所追加させて頂きましたが、大変ご好評頂きまして、多くの皆様が最後まで走り切ってらっしゃいました。

また、初めて表彰台に上られた方、、予想以上に暑い中でのレースで完走でき、自信が付いたと仰っていた方、そして仲間みんなで完走できたことを喜ばれていたランナーの方もいらっしゃいました。

 当日もご案内をさせて頂いておりました、速報サイトにてグラフ付きのラップタイム、平均タイムもご覧頂けますので、是非、下記よりご覧下さい。

http://www.timesync.jp/goodsports/160618_1/

 7月以降の各大会も現在参加者を募集しております。詳しくは下記アドレスよりご確認ください。皆様のまたのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

今大会も沢山の方のご協力のもと大会を無事終える事が出来ました。ご参加頂いたランナーの皆様、ペースランナーの皆様、ご協賛を頂きました株式会社ダスキン様、大会MCのM高史様、大会運営を支えて頂きましたスタッフの皆様、公園関係者の皆様、そして公園利用者の皆様にもこの場をお借りし感謝申し上げます。

当日の結果と大会の様子を下記にアップ致しましたので、ご覧ください!!

開催日 :2016年6月18日(土)9:40スタート

開催場所:稲毛海浜公園

天気    :晴れ

気温    :最高31度 最低28

大会オフィシャル写真について】

STK様より皆様の勇姿を撮影頂きましたので、右記のバナーをクリックして頂き、当日、受付にてお配りしたSTKチラシに記載のある、ID・パスワードを入力してご覧ください。

大会結果

各種目の最終結果は下記となります。

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

親子ペアマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 98.5 KB
親子ペアマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 89.4 KB
ミニマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 51.2 KB
ミニマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 38.6 KB
10km 男子の部.pdf
PDFファイル 193.8 KB
10km 女子の部.pdf
PDFファイル 92.5 KB
ハーフマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 349.3 KB
ハーフマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 97.8 KB

大会の様子をアップ致しましたので、ご覧ください。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)