大会結果

葛飾ふ~てんマラソン 結果

4月23日(土)葛飾ふ~てんマラソンにご参加頂いた皆様へ

 

大会の結果と当日の様子をアップ致しましたので、是非ご覧ください。

 

当日は、レースが始まると晴れ間が見えはじめ、気温も上がり、半袖でも過ごせる陽気となりました。スカイツリーもきれいに見えていました。

 

親子・ミニマラソンでは、MCのM高史さん先導の元、女の子が1位で見事にゴールし、また、小さい女の子がお父様に引っ張られ、泣きながらもしっかりゴールをしている姿に多くの皆様から拍手が送られていました。

ハーフ、10㎞、5㎞とも気温が上がった中でのスタートとなり、少し湿度も高かったせいか、多くの皆様がかぶり水を利用され、熱くなった体を冷やしていました。

男子のハーフでは熾烈なトップ争いが見られ、また女子のハーフでは、初めてのハーフで初入賞された方もいらっしゃいました。


 また、大会MCのM高史様には、ゲストランナー、表彰式のピアノ演奏だけでなく、ものまね体操でも会場を盛り上げて頂きました。4/30にはNHKBS1にて18:25~18:50に放送の『ラン×スマ』にも出演しておりますので、こちらもご注目ください。
 そして、株式会社ひふみ様からは、美容と健康に効果があると言われておりますケイ素を豊富に含んだSi+(シプラス)のドリンク協賛を頂きました。


 今大会では先日熊本県を中心とする平成28年熊本地震の募金箱を会場に設置させて頂きました。多くの方にご協力頂きまして、参加者の皆様、そしてボランティアスタッフの方、大会側より合わせて15,955円を日本赤十字社に寄付をさせて頂きました。ご協力を頂きました皆様には、重ねてお礼申し上げます。

今大会も沢山の方のご協力のもと大会を無事終える事が出来ました。ご参加頂いたランナーの皆様、ペースランナーの皆様、ご協賛を頂きました株式会社ひふみ様、大会MCのM高史様、大会運営を支えて頂きましたスタッフの皆様、公園関係者の皆様、そして公園利用者の皆様にもこの場をお借りし感謝申し上げます。

 

 パフォーマンス賞(仮装ランナー)にも多くの方がご参加頂きありがとうございます。現在、大会実行委員で選考させて頂いておりますので、結果につきましてはしばらくお待ちください!!

 

当日の結果と大会の様子を下記にアップ致しましたので、ご覧ください!!

 

開催日 :2016年4月23日(土)10:00スタート

開催場所:堀切水辺公園

天気    :晴れ

気温    :最高21度 最低17

大会結果

各種目の最終結果は下記となります。

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

親子ペアマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 58.6 KB
親子ペアマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 63.7 KB
ミニマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 41.1 KB
ミニマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 43.4 KB
5㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 51.2 KB
5㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 66.1 KB
10㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 158.6 KB
10㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 92.3 KB
ハーフマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 390.3 KB
ハーフマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 106.9 KB

大会の様子をアップ致しましたので、ご覧ください。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)