ウルトラリレーマラソン 相模原ギオン  大会結果

 

第2回目となるウルトラリレーマラソン  相模原ギオン大会の結果と当日の様子をアップしました。

 ファミリーリレー、ハーフリレー、フルリレー、ウルトラリレーと幅広い種目を開催させて頂きました。

 午前中は曇り空でしたが、午後になると陽が差し始めましたが、ランナーの皆さんの熱い走りがたくさん見られました。

 ファミリーリレーではお子様からお子様、親御様からお子様へのタスキ渡しなど微笑ましいシーンが数多くありました。なんと5歳の女の子も参加されており、小さいお子様の走りに場内からはたくさんの拍手が送られていました。

 また本日プロポーズを成功された方がおり、会場内が祝福ムード一色になりました!ぜひ今度はファミリーリレーで家族全員で出場してくれることを心待ちにしたいです。お待ちしております。
 複数チームでご参加されているチームもたくさんあり、レース終盤では入賞ラインでの接戦がたくさん見られ、応援合戦も盛り上がり、チームみんなでのフィニッシュシーンも大変盛り上がりました。

 

下記速報サイトより、当日のラップがグラフでご覧頂けます。 

http://www.timesync.jp/goodsports/170702/

 

【アンケートご協力のお願い】

参加者の皆様により満足して頂ける大会づくりの為、お気づきの点や、改善点などございましたら、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。皆様のご協力何卒、宜しくお願い致します。

アンケートはこちら

開催日 :2017年7月2日(土) 9:30スタート

開催場所:ギオンスタジアム

天気    :くもり

気温    :最高28度 

大会結果

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

グラフ入りラップタイム、平均タイム等を速報サイトにてご確認頂けます。是非ご覧下さい!

http://www.timesync.jp/goodsports/170702/

0702全チームラップ表.pdf
PDFファイル 184.4 KB

大会写真

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)