森林公園deランニングフェスタ  大会結果

9月3日(土) 森林公園deランニングフェスタの結果と当日の様子をアップ致しました!

 

 事前の天気予報に反し、当日は気温も上がり、また非常に蒸し暑い中での開催となりましたが、そんな暑さにも負けない、ランナーの皆様の熱い走りがたくさん見られた大会となりました。

 親子ペア、ミニマラソンでは、スタート前の宣誓通り、見事優勝を勝ち取ったお子様や、初めて親子で大会に参加されたペアの方もいらっしゃいまいた。

また5㎞、10㎞、ハーフでは、暑さに加え、フラットなコースがほとんどないアップダウンに苦しめられた方も多かったかと思いますが、皆さん必死に頑張っている姿がとても印象的で、ゴール後はぐったりしながらも、走り切った感が出ているランナーの方が多かったように思います。
 想像以上のアップダウンのコースだったと思いますが、秋以降のシーズンに向けて自信になったのではないでしょうか。

 また、暑さ対策として設置させて頂いたシャワーもとても好評で、きつい坂道に入る前に体を冷やす方が多く見られました。

 速報サイトでは、ラップタイムをグラフ付で掲載しておりますので、是非ご覧下さい。近日中にゴール動画も配信致しますので、お楽しみに。

 http://www.timesync.jp/goodsports/160903/

 

 10月以降も大会を開催させて頂きます。現在参加者を募集しておりますので、大会の詳細は下記アドレスよりご確認ください。皆様のまたのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

 

【アンケートご協力のお願い】

参加者の皆様により満足して頂ける大会づくりの為、お気づきの点や、改善点などございましたら、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。皆様のご協力何卒、宜しくお願い致します。

アンケートはこちら

開催日 :2016年9月3日(土)10:45スタート

開催場所:武蔵丘陵森林公園

天気    :晴れ

気温    :最高31度 最低28

大会結果

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

グラフ入りラップタイム、平均タイム等を速報サイトにてご確認頂けます。是非ご覧下さい!

http://www.timesync.jp/goodsports/160903/

親子ペアマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 101.7 KB
親子ペアマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 96.8 KB
ミニマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 58.5 KB
ミニマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 49.2 KB
5㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 88.3 KB
5㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 78.9 KB
10㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 219.3 KB
10㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 95.9 KB
ハーフマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 352.3 KB
ハーフマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 103.3 KB

大会写真

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)