大会結果

3月19日 柏の葉春らんRunマラソンwithキャタピラン 結果

☆2016年3月19日(土) 柏の葉春らんRunマラソンwithキャタピランにご参加いただきました皆さまへ☆

 

 前日までの天気からは一転し、雨の中での開催となりましが、そんな天気にも負けず、多くの皆様にご参加を頂きまして、開催する事ができました。また、多くの熱い走りが見られました。
 親子ペア・ミニマラソンから個人は10㎞とハーフマラソン、そして仲間で楽しめるフル駅伝まで幅広い種目を開催致しました。
 親子ペア・ミニマラソンでは、整列の案内と同時に多くのお子様がスタートラインに駆け出し、前のポジションを取るなど、雨など関係なく、元気な姿がたくさん見られました。、雨の中、一生懸命走るお子様の姿、そして親御で手をつないで走る姿に、応援者の方からも多くの声援が送られていました。
 
 今回、ハーフマラソンでは、4つの目標タイム別にペースランナーを導入致しました。記録更新を狙う方、ペース間隔をつかみたい方などのサポートをして頂き、ペースランナーからの励ましの声や同じ記録を狙う参加者の方の存在は大きな励みになったのではないでしょうか。雨天のレースで自己ベストを更新された方も数名いらっしゃり、喜ばれている姿が印象的でした。

 
 リレーでは会社の同僚、ランニング仲間、そして友達同士など、各チームと様々なメンバーの方が集まっての参加となりました。
また、本日はアフロの仮装で走られた方の中からくじ引きで景品という企画があり、お子様から個人、そしてリレーにご参加の方まで様々なアフロ姿のランナーを見る事ができました。アフロの他にも様々な仮装ランナーが参加され、応援している方も楽しまれている様子でした! 

 

雨の中での開催となりましたが、無事に大会を終了できましたのも、ご参加頂いたランナーの皆様、ご協力を頂きましたツインズ様、ドリンク協賛を頂きました株式会社日建リース工業様、MCのM高史様、そして大会運営にご協力下さったスタッフの皆様、ペースランナーの皆様のおかげに他なりません。
この場をお借りし、感謝申し上げます。

 

当日の結果と大会の様子を下記にアップ致しましたので、ご覧ください!!

 

開催日 :2016年3月19日(土)10:30スタート

開催場所:柏の葉公園

天気    :雨

気温    :最高15度 最低10

大会結果

各種目の最終結果は下記となります。

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

親子ペアマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 91.6 KB
親子ペアマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 53.7 KB
ミニマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 67.9 KB
ミニマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 44.4 KB
10㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 164.5 KB
10㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 88.9 KB
ハーフマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 314.1 KB
ハーフマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 94.9 KB
フル駅伝 男子の部.pdf
PDFファイル 51.8 KB
フル駅伝 混成の部.pdf
PDFファイル 79.4 KB
フル駅伝 CPサポーターの部.pdf
PDFファイル 33.8 KB

大会の様子をアップ致しましたので、ご覧ください。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)