第1回 かたしなゲレンデクライムRUN

  群馬県にある片品村にてかたしなゲレンデクライムRUNの第1回大会を開催致しました。

 

 今大会は群馬県の他、新潟県、埼玉県、東京都、千葉県という遠方からのエントリーも沢山頂きました。『ゲレンデは滑る所であって、走る所ではない』『このコースを考えた人は、どうな人』など言われておりましたが、最後には皆さん笑顔で『いつもと違うレースで楽しかった。』と笑顔で言って頂きました。

 

 参加賞には、道の駅尾瀬かたしな様にご協力頂き、地元名産のまいたけととうもろこしをお渡しさせて頂きました。特にともろこしは日中と夜の気温差が大きい為、普通のともろこしより糖度が高くなるそうです。

 

 また、レース中も梅干し等の軽食の他、会場協力頂きました、かたしな高原のミッフィー農園よりミニ冷やしトマトが大変好評でした。

 下記に当日のお写真及び結果を掲載させて頂きますので、ご確認ください。また、グッドスポーツの今後の大会は12月大会まで掲載しておりますので併せてご確認ください 。 

 

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

今後の大会一覧

https://www.goodsports.jp/グッドスポーツ/マラソン/大会一覧/

 

【アンケートご協力のお願い】

参加者の皆様により満足して頂ける大会づくりの為、お気づきの点や、改善点などございましたら、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。皆様のご協力何卒、宜しくお願い致します。

アンケートはこちら 

 

開催日 :2019年8月25日(土) 10:15スタート

開催場所:かたしな高原スキー場

天気  :晴れ

気温  :最高28度

大会結果

第1回かたしなゲレンデクライムRUN 結果一覧.pdf
PDFファイル 359.5 KB

フォトギャラリー

写真は、準備出来たお写真より随時掲載させて頂きます。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)