M高史とラフィングマラソン@厚木  大会結果

11月15日(土)ラフィングマラソンの結果と当日の様子をアップ致しました!

 

ラフィングマラソンとは、計測チップを使用してタイム計測も行いますが、通常のマラソン大会と違い、ゴール直前を爆笑しながら駆け抜けようという新しい試みのマラソン大会です!!
 一番しんどいゴール直前に笑うのは大変ですが、声出しながら笑うことによってストレス解消や、女性には嬉しいアンチエージングなどの効果があります。最初はM高史さんに笑って走りましょうと言われても、戸惑いから顔を引きつらせながら笑っていた参加者の方も、大会も後半になると、タスキリレーをする際や競技場内を走る際に自然と笑顔になっておりました♪まさに笑顔が絶えないラフィングマラソン大会になりました!!そして、バナナの仮装して笑顔が素敵だった方には、ご協賛頂きました『GALLERY2海老名店様』よりお好きなシューズ1点と引換えられる引換券を贈呈させて頂きました!!

 本大会を素敵な笑顔でご参加頂きました、参加者の皆様。ご共催頂きました『荻野運動公園マネジメント共同企業体様 』。ご協賛頂きました『GALLERY2海老名店様』。大会MC及び皆さんを大いに笑わせて頂きました『M高史様』。大会運営を支えて頂きました『ボランティアスタッフ様』。この場を借りお礼申し上げます。 

 

速報サイトでは、ラップタイムをグラフ付で掲載しておりますので、是非ご覧下さい。近日中にゴール動画も配信致しますので、お楽しみに。

http://www.timesync.jp/goodsports/161105/

 

 シーズン真っ只中のこれから、東京、千葉、神奈川、そして埼玉にて大会を開催させて頂きます!

現在参加者を募集しておりますので、大会の詳細は下記アドレスよりご確認ください。皆様のまたのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

 

【アンケートご協力のお願い】

参加者の皆様により満足して頂ける大会づくりの為、お気づきの点や、改善点などございましたら、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。皆様のご協力何卒、宜しくお願い致します。

アンケートはこちら

開催日 :2016年11月5日(土)9:40スタート

開催場所:厚木荻野運動公園

天気    :晴れ

気温    :最高26度 最低23

大会結果

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

グラフ入りラップタイム、平均タイム等を速報サイトにてご確認頂けます。是非ご覧下さい!

http://www.timesync.jp/goodsports/161105/

チャレンジラン 男子の部.pdf
PDFファイル 34.3 KB
チャレンジラン 女子の部.pdf
PDFファイル 33.7 KB
親子ペアマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 41.3 KB
親子ペアマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 49.5 KB
ミニマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 31.5 KB
ミニマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 33.1 KB
10㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 37.4 KB
10㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 30.6 KB
ハーフマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 51.6 KB
ハーフマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 42.1 KB
リレーの部.pdf
PDFファイル 63.9 KB

大会写真

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)