ウルトラリレーマラソン 第1回 柏の葉大会  大会結果

7月30日(土) ウルトラリレーマラソン 第1回柏の葉公園大会の結果と当日の様子をアップ致しました!

 

当日は30度を超える暑さの中、暑さに負けない熱い走りがたくさん見られました。ファミリー20では、小さなお子様が親御様といっしょに走られる微笑ましい光景がたくさん見られ、ウルトラ81では、81㎞走って8秒差という、しかも3位と4位の入賞ラインでのデッドヒートも見られました。

応援も盛り上がり、お揃いのTシャツでタスキをつなぐチーム、チームの旗を持って応援するチームなど、走るだけではく、見ているだけでも楽しくなる雰囲気の大会となりました。 

 

 梅雨明けし、本格的な暑さがやって参りますが、8月以降も大会を開催させて頂きます。現在参加者を募集しておりますので、大会の詳細は下記アドレスよりご確認ください。皆様のまたのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

 

【アンケートご協力のお願い】

参加者の皆様により満足して頂ける大会づくりの為、お気づきの点や、改善点などございましたら、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。皆様のご協力何卒、宜しくお願い致します。

アンケートはこちら

開催日 :2016年7月30日(土)8:30スタート

開催場所:柏の葉公園

天気    :晴れ

気温    :最高31度 最低28

大会結果

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

グラフ入りラップタイム、平均タイム、そしてゴールシーンを以下のサイトにて配信しておりますので、是非ご覧下さい!

http://www.timesync.jp/goodsports/160730/

ファミリー20の部.pdf
PDFファイル 45.8 KB
ウルトラ50の部.pdf
PDFファイル 69.0 KB
ウルトラ81の部.pdf
PDFファイル 54.3 KB
全チームラップ一覧.pdf
PDFファイル 301.4 KB

大会写真

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)