彩の国マラソン 30km&フル  大会結果

10月15日(土) 彩の国マラソン30km&フルの結果と当日の様子をアップ致しました!

 ここ数日肌寒い日が続いていましたが、大会開催日は快晴となり、走るには少し暑い中での開催となりました。

そんな中、多くの皆様にご参加を頂きまして、無事終える事ができました。

10月に入り、マラソンシーズンが本格化し、目標レースを控えている方、初マラソンにチャレンジする方などたくさんいらっしゃったと思います。今回は30㎞、フルでペースランナーを導入させて頂きまして、参加者の皆様のサポートをさせて頂きました。

ペーサーの方の見事なペースメイキングで、多くの方が目標タイムを達成されていたようです。そんな中、71歳で初マラソンに挑戦され、4時間30分のペースランナーに最後までついていき、見事4時間30分を切る快走をされていました。


 今大会でも大会を大いに盛り上げて頂きました大会MCのM高史様、スポーツショップを出店頂きましたせんだいたまや様、そしてマッサージを提供頂きましたスウェディッシュマッサージの皆様ありがとうございました。また、大会選手をサポート頂きましたペースランナーの皆様、『ボランティアスタッフの皆様も誠にありがとうございました。
 引き続きグッドスポーツではランナーに喜んで頂ける大会運営を行って頂きますので、宜しくお願い致します。

さて、下記の速報サイトにて、ご自分のグラフ入りのラップタイムをご覧頂けます。

また、近日中に及び皆様のゴールシーンも配信を予定しておりますので、是非、ご覧下さい。

 http://www.timesync.jp/goodsports/161015/

 

 マラソンシーズンが本格的に始まりましたが、まだ大会が決まってないランナーの皆様、今後も様々な大会を開催致しますので、下記よりご覧頂ければと思います。

皆様のまたのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

 

【アンケートご協力のお願い】

参加者の皆様により満足して頂ける大会づくりの為、お気づきの点や、改善点などございましたら、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。皆様のご協力何卒、宜しくお願い致します。

アンケートはこちら

開催日 :2016年10月15日(土)スタート

開催場所:彩湖・道満グリーンパーク

天気    :晴れ

気温    :最高24度 最低22

大会結果

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

グラフ入りラップタイム、平均タイム等を速報サイトにてご確認頂けます。是非ご覧下さい!

http://www.timesync.jp/goodsports/161002/

親子ペアラン 男子の部.pdf
PDFファイル 57.4 KB
親子ペアラン 女子の部.pdf
PDFファイル 40.9 KB
ミニマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 33.4 KB
ミニマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 36.2 KB
10km 男子の部.pdf
PDFファイル 108.4 KB
10km 女子の部.pdf
PDFファイル 61.4 KB
30km 男子の部...pdf
PDFファイル 371.1 KB
30km 女子の部.pdf
PDFファイル 108.9 KB
フルマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 356.3 KB
フルマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 68.0 KB

大会写真

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)