品川マラソンフェスタ2016Summer 大会結果

7月16日(土)品川マラソンフェスタ2016Summer

結果と当日の様子をアップ致しました!

 

昨年に続き2回目となる、今大会ですが、昨年ほど気温は上がりませんでしたが、湿度が高く、蒸し暑い中での開催となりました。そんな天候にも負けない走りがたくさん見られました。

ミニマラソンでは、双子のお子様が参加されたり、ハーフマラソンでは、熾烈なトップ争いも見られ、そしてリレーでは、2人で42㎞をつないだチームの方が、1位、2位に入られていました。

 リレーでは沢山の応援で盛り上がり、皆様楽しそうに走られている姿が印象的でした。

 今大会、お水のご協賛を頂きましたひふみ様、スウェーデン式マッサージをご提供頂きましたファミージ様、そしてコース上のミストシャワー等で応援して頂きました鹿島・飛島・大本JV様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。

 

さて、今大会の結果ですが、下記の速報サイトにてグラフ付きのラップタイム、平均タイムがご覧頂けますので、是非、下記よりご覧下さい。

http://www.timesync.jp/goodsports/160618/

 

 梅雨明け間近で、本格的な夏がやってくる季節ですが、8月以降も大会を開催させて頂きます。現在参加者を募集しておりますので、大会の詳細は下記アドレスよりご確認ください。皆様のまたのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

 

【アンケートご協力のお願い】

参加者の皆様により満足して頂ける大会づくりの為、お気づきの点や、改善点などございましたら、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。皆様のご協力何卒、宜しくお願い致します。

アンケートはこちら

開催日 :2016年7月16日(土)9:40スタート

開催場所:大井ふ頭海浜公園 大井陸上競技場

天気    :晴れ

気温    :最高28度 最低25

【大会オフィシャル写真について】

STK様より皆様の勇姿を撮影頂きましたので、右記のバナーをクリックして頂き、当日、受付にてお配りしたSTKチラシに記載のある、ID・パスワードを入力してご覧ください。

当日の結果と大会の様子を下記にアップ致しましたので、ご覧ください!!

 

大会結果

各種目の最終結果は下記となります。

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

親子ペアマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 87.9 KB
親子ペアマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 73.0 KB
ミニマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 49.5 KB
ミニマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 39.4 KB
12km 男子の部.pdf
PDFファイル 153.6 KB
12km 女子の部.pdf
PDFファイル 76.1 KB
ハーフマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 351.7 KB
ハーフマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 116.3 KB
フルリレー..pdf
PDFファイル 162.5 KB

大会の様子をアップ致しましたので、ご覧ください。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)