大会結果

千葉deランニングフェスタ2016春 結果

☆2016年4月9日(土) 千葉deランニングフェスタ2016春 にご参加いただきました皆さまへ☆

 

当日は気温が上がり、半袖でも過ごせるぐらいの天候の中での開催となりました。
 親子ペア・ミニマラソン(3km)からフルリレーマラソンまで幅広い種目を開催させて頂き、親子ペアマラソン・ミニマラソンでは、親御様、お子様が手をつないでゴールする微笑ましい姿や、お母さま、お父様、そして2人のお子様といっしょに家族そろってご参加をされたご家族も見られ、小さいお子様が頑張る姿に、多くの拍手が送られていました。
 
 10㎞では初めて大会に参加される方、年代別で初の入賞を果たされた方、そして地元の大会という事でご参加下さった方など、多くの皆様にご参加頂きました。
 ハーフマラソンでは、ペースランナーの方にご協力を頂きまして、参加者の目標達成をサポート頂きました!暑い中でのレースとなり、コース上に急遽かぶり水を用意し、多くの方が利用されていました。
 
 リレーではお揃いのTシャツを着てご参加頂いたチームの皆様、ランニング仲間で記録を狙われていたチームの皆様などにご参加頂きまして、無事全チーム制限時間内でゴールされました。
 
 本日、無事に大会を終了できましたのも、ご参加頂いたランナーの皆様、ご協賛を頂きました九重幼稚園様、MCのM高史様、そして大会運営にご協力下さったスタッフの皆様、ペースランナーの皆様のおかげに他なりません。
深く感謝申し上げます。
また、開催にあたりまして、ご協力頂きました公園関係者の皆様、そして公園利用者の皆様にもこの場をお借りし御礼申し上げます。
さて、本日の大会結果、当日の様子につきましては、近日中にHP及び事務局ページにアップ致しますので、しばらくお待ち下さい。

 

当日の結果と大会の様子を下記にアップ致しましたので、ご覧ください!!

 

開催日 :2016年4月9日(土)10:50スタート

開催場所:稲毛海浜公園

天気    :晴れ

気温    :最高21度 最低17

大会結果

各種目の最終結果は下記となります。

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

親子ペアマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 99.6 KB
親子ペアマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 82.0 KB
ミニマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 52.0 KB
ミニマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 38.1 KB
10㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 209.5 KB
10㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 98.2 KB
ハーフマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 231.9 KB
ハーフマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 72.1 KB
フルリレーマラソン.pdf
PDFファイル 86.4 KB

大会の様子をアップ致しましたので、ご覧ください。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)