大会結果

3月12日(土) TOKYOランニングフェスタ@夢の島 結果

☆2016年3月12日(土)TOKYOランニングフェスタ@夢の島を開催致しました。

 

 数日前の暖かさから一転し、寒空の下での開催となりました。途中、雨の心配もされましたが、最後まで降る事もなく、ご参加頂いた皆様のご協力の元、無事終了する事ができました。

 本日は親子ペア・ミニマラソンからフル駅伝まで幅広い種目を開催させて頂きました。親子ペア・ミニマラソン(3㎞)では、MCを務めて頂いたM高史さん先導の元、素晴らしい走りを見せてくれた男の子や、最後の競技場で泣きながらも最後までお母さんといっしょに頑張っていた女の子、そして、仲良く親子で手をつないでゴールされる微笑ましい姿も多く見られました。
 
 ペースランナーを導入したハーフマラソンでは、最後までペースランナーから離れることなく、見事に自己ベストを更新された方、来月のフルマラソンに向けての練習の一環で走られたという方もいらっしゃいました。
 リレーでは会社の同僚、学校の仲間、ランニングクラブの仲間など、各チームとも色々なメンバーの方が集まっての参加となり、ランナーの皆様はスタンドからの応援に手を振ったり、入賞が掛かったチームは、皆さん必死の走りで、思い思いに楽しまれている様子でした。そして チームの応援を力に、全チームともタスキをつなぎ切る事ができました。

 ご提供をさせて頂いたオニオンスープは、気温が低かったせいか好評で、スタート前、リレーの待機中、そしてゴール後に体を温めるランナーの姿が多く見られました。

 無事に大会を終了できましたのも、ご参加頂いたランナーの皆様、ドリンク協賛を頂きました株式会社ひふみ様、MCのM高史様、そして大会運営にご協力を頂きましたスタッフの皆様、ペースランナーの皆様のおかげに他なりません。
この場をお借りし、感謝申し上げます。

さて、大会結果、当日の様子につきましては、下記にアップ致しましたので、ご覧ください。 

開催日 :2016年3月12日(土)10:30スタート

開催場所:夢の島競技場

天気    :くもり

気温    :最高7度 最低4

大会結果

各種目の最終結果は下記となります。

PDFでのご案内となりますので、ダウンロードしていただきご覧ください。

親子ペアマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 69.9 KB
親子ペアマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 55.4 KB
ミニマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 49.5 KB
ミニマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 34.4 KB
10㎞ 男子の部.pdf
PDFファイル 111.5 KB
10㎞ 女子の部.pdf
PDFファイル 52.8 KB
ハーフマラソン 男子の部.pdf
PDFファイル 187.0 KB
ハーフマラソン 女子の部.pdf
PDFファイル 58.5 KB
フル駅伝 男子の部.pdf
PDFファイル 54.3 KB
フル駅伝 混成の部.pdf
PDFファイル 98.4 KB

大会の様子をアップ致しましたので、ご覧ください。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)