千葉シーサイドマラソン2016開催致しました

 千葉県の稲毛海浜公園にて千葉シーサイドマラソン2016を開催させて頂きました。最高気温が30℃を超える厳しいコンディションの中の開催となりました。暑さ対策でコース上に2カ所ご用意させて頂きましたかぶり水も大変ご好評頂けました。
 ハーフマラソン・10kmには50代以上の方には男女別、各年代で3位までに入賞されました方には今回も年代別表彰状をご用意させて頂きました。賞状を初めてもらった、暑い中走ったかいがあった等大変嬉しいお言葉も頂戴いたしました!!

 

結果と当日の様子をアップ致しましたので、以下よりご覧下さい。

http://www.goodsports.jp/結果/千葉シーサイドマラソン2016/


また、速報サイトにて、ラップタイム入りのグラフや平均タイムなども見る事ができますので、是非ご覧下さい。

速報サイト http://www.timesync.jp/goodsports/160618/ )

 

 ご参加頂いたランナーの皆様、ペースランナーの皆様。大会MCのM高史様。大会運営を支えて頂きましたスタッフの皆様。公園関係者の皆様。そして公園利用者の皆様にもこの場をお借りし厚く御礼申し上げます。

 7月以降の各大会も現在参加者を募集しております。詳しくは下記アドレスよりご確認ください。皆様のまたのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)