第7回 YOKOHAMAシーサイドマラソン 専用申込フォーム

お申し込みの前に必ず大会規約をご確認ください(大会規約はこちら

規約同意後、異議は一切受け付けません。

  

お申込み方法

STEP1参加者情報(全員)の登録してください。

入力が終わりましたら、送信ボタンを押してください。

 

別ページに移動します。  

STEP2.お支払手続き

エントリーの種目をお選びいただき、人数・金額をお確かめの上お支払いにお進みください。

 

STEP3.お支払方法をお選びください。

代表者のお名前と受信可能なメールアドレスをご記入後、

カード払い(PayPal) 又は 銀行振込 をお選びいただき、お手続きください。

銀行振込をご希望の方は、エントリーより10日以内にお振込みください。

ただし、お申込・締切日まで10日間を切っている場合は、締切日がお振込期限となります。

 

 →STEP3まで完了しますと、登録のアドレスにメールが送られますので内容をご確認ください。

メールの返信が確認できない場合は、迷惑メールのフォルダに入っているか、アドレスの入力間違えなどの場合がございますので、こちらよりご確認ください。

 

 STEP4.入金確認メールの送付について

事務局にて入金の確認が出来ましたら、7日以内に入金確認メールをお送りいたします。

メールが来ない場合は、下記までご連絡ください。

e-mail  info@gsrun.jp  電話 03-5480-4100

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STEP1.参加者情報 登録

※5/15.ハーフマラソンは定員に達しましたのでエントリーを締め切りました。

※お仲間のエントリーをご一緒にされる場合は、全員の情報を入力してください

ご住所を会社などで登録の際は、会社名もご入力ください。

メモ: * は入力必須項目です

参加者情報を入力し、上記の送信 を押してください

STEP2 お支払手続きについて

送信ボタンを押した後、お支払い手続きへお進みください

STEP2お支払い手続きへ移動する

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)