第1回柏の葉パークマラソンの結果・写真をアップしました!

第1回柏の葉パークマラソンを開催致しました!
 
新年一発目の大会!と意気込む方も多かったのではないでしょうか?
お天気にも恵まれ、公園内をぐるっと回る周回コースはランナーの皆様からもかなり好評でした。
途中の緩やかな坂に苦しめられた方もいれば、ペースランナーに歯を食いしばってついていった結果、自己記録を大きく更新した方もいらっしゃいました。
 
また本日が大会初参加という方、加えて初めての大会参加で見事初入賞を成し遂げる強者もいらっしゃいました。
多くのランナーの皆様がこの後にも大会を控えており、この大会を予行練習にしているという方もいたようです。本日の結果が皆様の自信に繋がっていれば幸いです。
そして本日もハーフ以上にご参加してくださった方に対して、弊社大会名物の豊富な補給食の提供があり、ランナーの皆様には大好評でした!
「1周回ることに給食を食べれるのが楽しみでそれをモチベーションにしながら走ってるよ!」
というランナーさんや、
「大好きなチョコレートがあったら素通りせずにはいられないよ…!」
というお言葉を頂き、皆様満足してくださったようでした。

詳細はこちらよりご覧ください。

 

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)