彩の国マラソン30km&フルを開催致しました!

彩の国マラソン30km&フルを開催致しました!

ここ数日肌寒い日が続いていましたが、大会開催日は快晴となり、走るには少し暑い中での開催となりました。

そんな中、多くの皆様にご参加を頂きまして、無事終える事ができました。

10月に入り、マラソンシーズンが本格化し、目標レースを控えている方、初マラソンにチャレンジする方などたくさんいらっしゃったと思います。今回は30㎞、フルでペースランナーを導入させて頂きまして、参加者の皆様のサポートをさせて頂きました。

ペーサーの方の見事なペースメイキングで、多くの方が目標タイムを達成されていたようです。そんな中、71歳で初マラソンに挑戦され、4時間30分のペースランナーに最後までついていき、見事4時間30分を切る快走をされていました。 

今大会でも大会を大いに盛り上げて頂きました大会MCの『M高史様』。スポーツショップを出店頂きました『せんだいたまや様』。マッサージを提供頂きました『スウェディッシュマッサージの皆様』。また、大会選手をサポート頂きました『ペースランナーの皆様』『ボランティアスタッフの皆様』。誠にありがとうございます。
 引き続きグッドスポーツではランナーに喜んで頂ける大会運営を行って頂きますので、宜しくお願い致します。

さて、下記の速報サイトにて、ご自分のグラフ入りのラップタイムをご覧頂けます。

 

また、近日中に及び皆様のゴールシーンも配信を予定しておりますので、是非、ご覧下さい。

 http://www.timesync.jp/goodsports/161015/

 

 マラソンシーズンが本格的に始まりましたが、まだ大会が決まってないランナーの皆様、今後も様々な大会を開催致しますので、下記よりご覧頂ければと思います。

皆様のまたのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

 

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)