第7回《東日本大震災復興支援ラン》の結果と当日の様子をアップしました!!

 第7回 東日本大震災復興支援ラン<品川・大井スポーツの森大会>の結果と当日の様子を掲載致しました。

http://www.goodsports.jp/結果/第7回-東日本大震災復興支援ラン-品川-大井スポーツの森結果/

 今大会も、参加費よりお1人様300円を東日本大震災の復興支援に充てさせて頂きます。今大会の参加者は921名となりますので、合計参加者の皆様からの義援金は276,300円となりました。そして運営側から27,630円の義援金を追加させて頂いた、合計303,900円を「日本赤十字 東日本大震災義援金」口座へ送金をさせて頂きます。
 また、今大会では平成28年熊本地震の募金箱を設置させて頂き、多くの方にご協力頂きました。重ねてお礼申し上げます。こちらも上記の義援金と併せまして、送金控えと共に明日ご報告をさせて頂きます。
皆様の思いと義援金を大切に送金させて頂きます。

 最後に今大会にご参加頂きましたランナーの皆様、大会運営にご協力いただきましたスタッフの皆さま、 本当にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

 今後も微力ながら、皇居・大井スポーツの森にて、復興支援ランを継続して参ります。また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)