第62回《東日本大震災復興支援ラン》4/30皇居マラソン&リレーマラソン大会開催致しました!!

 明日からは5月という事もあり、日なたでは暑く感じられる陽気のなかの開催となりました。ゴールデンウィークの中日にも拘らず133名のエントリーを頂きました。北は北海道から西は広島。なかには、海外からのエントリーも頂きました。また昨年大会に続き、岩手県宮古市からリレー3チームでエントリーもしてくださいました。そして、今大会では当大会10回目のご参加された島崎様には、感謝の意を込めて宮城県亘理町の方が作ってくださいました、手作りの根付をお渡しさせて頂きました。
 今大会では、参加人数はいつもに比べ少ない人数での開催となりましたが、お知り合いの方だけでなく、『ナイスラン!!』『ラスト頑張れ!!』など参加者同士で沢山お声を掛けて頂けました。応援された方も笑顔で手を振ったり、『ありがとう』とランニングを楽しまれていた姿が印象的でした。
 本日もご参加下さったランナーの皆様、そして大会運営にご協力を頂きましたスタッフの皆様、ありがとうございました。

 結果は、週明けの月曜日に大会の写真と共にHPに掲載させて頂きますので今しばらくお待ちください。

 また、皇居大会と共に6月4日には、第7回《東日本大震災復興支援ラン》品川・大井スポーツの森を開催させて頂きます。こちらも5月18日(水)までエントリーを受け付けておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

第7回《東日本大震災復興支援ラン》品川・大井スポーツの森
大会HP
http://www.goodsports.jp/大会一覧/6月4日第7回品川-大井スポーツの森大会/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    g (金曜日, 06 5月 2016 21:39)

    あたたかい雰囲気の大会でした。
    また参加したいと思います。
    スタッフの皆さん、出場者の皆さん、お疲れ様でした。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)