4月23日葛飾ふ~てんマラソン開催致しました!!

 本日、東京都葛飾区にあります堀切水辺公園にて、葛飾ふ~てんマラソン開催致しました。開会式の時には曇り空でしたが、レース中は、徐々に雲が取れていき気温もぐんぐん上がっていき、最高気温は21度と発表されておりました。ほとんど日陰がないコースでしたので、ランナーの方は気温以上に暑く感じられたのではないでしょうか。
 そして、今大会の目玉。パフォーマンス賞(仮装ランナー)にも多くの方がご参加頂きありがとうございます。現在、大会実行委員で選考させて頂いておいりますので、結果につきましてはしばらくお待ちください!!
 大会MCのM高史様には、ゲストランナー、表彰式のピアノ演奏だけでなく、ものまね体操でも会場を盛り上げて頂き、会場を盛り上げて頂きました。4/30にはNHKBS1にて18:25~18:50に放送の『ラン×スマ』にも出演しておりますので、こちらもご注目ください。
 株式会社ひふみ様からは、ランナーの皆様には美容と健康に効果がると言われておりますケイ素を豊富に含んだSi+(シプラス)のドリンク協賛を頂きました。
 また、今大会では先日熊本県を中心とする平成28年熊本地震の募金箱を設置させて頂きました。多くの方にご協力頂きました。重ねてお礼申し上げます。皆様の思いと義援金を大切に送金させて頂きます。(送金控えは後日こちらにて掲載させて頂きます)

 今大会でも沢山の方のご協力のもと大会を無事終える事が出来ました。ご参加頂いたランナーの皆様、ペースランナーの皆様。ご協賛を頂きました株式会社ひふみ様、大会MCのM高史様。大会運営を支えて頂きましたスタッフの皆様。公園関係者の皆様。そして公園利用者の皆様にもこの場をお借りし厚く御礼申し上げます。

 本日の大会結果、当日の様子につきましては、近日中にこちらにて掲載させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。まもなく5月になりますが、続々と大会を開催させて頂きます。詳しくは下記アドレスよりご確認ください。皆様のまたのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)