4月16日 復興支援ラン・皇居大会を開催しました

第61回《東日本大震災復興支援ラン》皇居大会結果と当日の様子をアップ致しました。こちらよりご覧下さい。

 

61回目を迎えた今大会は、春の陽気を感じる気持ち良い天気の中で開催する事ができました。今月は宮城県を応援する月という事で、参加者の皆様には、参加賞としてふかひれスープをお渡しさせて頂きました。
 
 本日も多くの方にご参加を頂きまして、5歳の男の子がお姉ちゃんと、お父様と見事5㎞を完走され、沿道から多くの拍手が送られていました。また、インターナショナルスクールの陸上部の学生さんたちが先生といっしょに参加され、初めて大会に出る生徒さんや、10㎞を初めて走る生徒さんも見られ、国際色豊かなレースとなりました。
  
 本日のリレーは、複数チームでご参加されているチームが多く、お手製のうちわ等を作成され応援されているチームもあり、各チーム、レース・応援とも盛り上がっていました!また、新入社員の研修の一環としてご参加頂いたチームもあり、皆様楽しんで走っている姿が印象的でした。

 

今大会にも、ご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。

今月は、30日(土)にも開催させて頂きます。まだエントリーを受付していますので、皆様のまたのご参加を心よりお待ちしております。

http://www.goodsports.jp/お申込み

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)