3月5日 復興支援ラン・皇居大会を開催しました

第60回《東日本大震災復興支援ラン》皇居大会結果と当日の様子をアップ致しました。こちらよりご覧下さい。

 震災からまもなく5年が経過しようとしています。今大会は2013年2月から開催をさせて頂き、これまでご参加頂いたランナーの皆様のおかげで、60回目を迎える事ができました。これも主旨にご賛同頂き、ご協力を頂いたランナーの皆様ののおかげでございます。

 この場をお借りして、深く感謝申し上げます。

また、今大会では、先日発生致しました台湾地震への募金をさせて頂きました。ご参加頂きました皆様の参加費よりお1人様100円を日本赤十字社を通して寄付させて頂きました。今回は193名の方にエントリーを頂きましたので、合計19,300円を寄付させて頂きました。

 さて、今回60回目の開催となりましたが、今大会でなんと30回目のご参加となる方がいらっしゃいました。これまでのマラソン経験も非常に豊富で、なんとマラソン大会への参加回数が先日で717回目という事で、当日は10㎞を無事完走されておりました
 今回、お友達同士で初めて皇居を走られた方は、初めて走るコースや景色を楽しみながら、無事完走されていました。また、今回で10回目のご参加となる方は、毎回見事な成績を残されており、今回も見事第1位でゴールされていました。
 また、アメリカからお仲間の方と参加されている方、そして北は北海道、岩手、宮城からもご参加を頂きまして、毎回遠方からもご参加を頂きまして、本日も無事終える事ができました。

ご参加下さったランナーの皆様、そして大会運営にご協力を頂きましたスタッフの皆様、本日もありがとうございました。
 来月は4月16日(土),30日(土)の2回の開催となります。皆様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
http://www.goodsports.jp/お申込み

 

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)