第1回熊谷deランニングフェスタ開催致しました!!

大会当日は、午後から雨が降るあいにくのコンディションでしたが、そのコンディションの中に負けず熱戦が繰り広げられました。

 開会式では、M高志さんとものまね体操を行って頂きました!!有名スポーツ選手などのポーズをマネしながら、ストレッチを行い、スタート前の張りつめた緊張と固くなっている筋肉をほぐしてレースに臨めた方も多かったのではないでしょうか。

 

 今大会では、北は北海道から南は熊本県よりエントリー頂き、地元埼玉県以外からのエントリーも沢山頂きました。親子ペアマラソン・ミニマラソンでは好記録が出たり、来年度から小学校にに通われるお子様が諦めず、自分の力で2Km走り切り、喜ばれている姿が印象的でした。

 10Km女子では、姉妹で37分30秒を切る好記録で見事事ワンツーフィニッシュ!!
 
 そして、今大会でもハーフマラソンには、1時間45分・2時間にペースランナーを導入!!ペースランナーの方も参加者の方を励ましながら大会を大いに盛り上げて頂きました。

 本日は、ご参加頂いたランナーの皆様、大会運営にご協力を頂きましたスタッフの皆様、そしてペースランナー皆様、MCのご協力のもと無事大会を終える事が出来ました事、深く御礼申し上げます。また、開催にあたりご協力頂きました公園関係者、公園利用者の皆様にもこの場をお借りし御礼申し上げます。

さて、本日の結果につきましては、近日中にHPにアップさせて頂きますので、しばらくお待ち下さい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    埼玉の彩ちゃん (月曜日, 22 2月 2016 17:21)

    第1回熊谷deランニングフェスタに参加しました。開会式でM高志さんと初めてお会いしました。噂では知っていましたが直接お会いしたのは初めてで、すごく感動しました。準備運動で沢山のスポーツ選手などのポーズをとりながらのストレッチは、終わってみると張りつめていた筋肉がほぐれていました。何よりも参加者の子供や大人の皆さんが笑顔でした。大会の全体的な流れの説明も分かりやすく、大会の盛り上げ方が素晴らしかったです。大会関係者の皆さん大変お世話になりました。私は、3キロの部に参加して終了まで、雨に見舞われることはありませんでした。最近のタイムではまあまの成績が得られました…。

  • #2

    グッドスポーツ (水曜日, 24 2月 2016 10:12)

    >埼玉の彩ちゃん様
    この度は、『第1回熊谷deランイングフェスタ』にご参加頂きまして誠にありがとうございます。大会を楽しんで頂けたようで私達も大変嬉しく思っております。今後も皆様が楽しめる大会運営を行っていきますので、またご参加頂けたら幸いです。季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。

  • #3

    カツオ (日曜日, 28 2月 2016 03:18)

    先日は参加させて頂き、ありがとうございました。
    生憎の天候で、人数も少なく少し淋しい大会でしたが、着替えを更衣室で出来たり、スタッフの方は皆さん良い方ばかりで、非常に素晴らしい大会でした。
    お陰でサブ4を達成することが出来ました。
    ありがとうございました。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)