ランニングフェスタin国営昭和記念公園を 開催致しました!

数日前の天気予報から一転、参加者の皆様の熱意で気温が10度近くまで上がり、冬晴れの非常に気持ちの良い天気の中での開催となりました!

 親子ペアマラソン、ミニマラソンでは、お子様の一生懸命な姿が多く見られ、ゴールでは大きな拍手が送られていました。10㎞の部ではトップ争いで接戦が繰りひろげられており、ハーフマラソンの部では、400名近い方にご参加を頂きまして、笑顔でゴールされた方、苦しみながらも無事にゴールをされ方、お友達の声援に応えながらゴールされた方等色々なランナーの皆様の表情を見る事ができました。
 また、今大会より、記録を狙う方、マラソンに向けてペース感覚を掴みたいランナーの皆様の為、1時間45分、2時間、2時間15分の3つの目標タイム別にペースランナーを導入致しました。ペースランナーの方を上手に利用し、目標タイムをクリアされた方がいらっしゃれば嬉しい限りです。

本日は、ご参加頂いたランナーの皆様、大会運営にご協力を頂きましたスタッフの皆様、そしてペースランナー、MCの皆様には深く御礼申し上げます。
 ご協力を頂きました協賛社様、公園関係者の皆様にもこの場をお借りし御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、本日の結果につきましては、近日中にHPにアップさせて頂きますので、しばらくお待ち下さい。

マラソンシーズンはまだまだ続きます。大会をお探しの方は、下記サイトよりご覧ください。
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

 

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)