1月16日(土)《東日本大震災復興支援ラン》皇居大会開催致しました!!

 2016年最初となる、第58回《東日本大震災復興支援ラン》皇居大会を開催致しました。

 今年初レースという方も多かったのではないでしょうか。参加者の皆様の寒さに負けない熱い走りが多く見られました。
 今大会では、北は北海道から南は九州地方からのご参加を頂きました!!また、異なる種目に親子で参加され、お二人とも見事入賞された方やまた初めて皇居RUNを満喫された方など、笑顔あふれる大会となりました。

 20回目のご参加の方が2名エントリーされており、多くの皆様に支えらて58回目を迎える事ができました。ささやかながら宮城県の現地の人が手作りで作られた根付をお渡しさせて頂きました。
ご参加下さったランナーの皆様、そして大会運営にご協力を頂きましたスタッフの皆様、ありがとうございました。大会の結果と当日の様子を以下アドレスに掲載致しましたので、ご覧ください。

 

大会結果ページ
http://www.goodsports.jp/結果/2016年皇居大会結果/1月16日レース結果/

 

今後の《東日本大震災復興支援ラン》大会のお知らせ
2月6日(土) 福島県応援大会 
3月5日(土)  岩手県応援大会 
4月16日(土) 宮城県応援大会 

 

 震災から間もなく5年が経ちますが、現地では依然仮設住宅での生活を余儀なくされている方もいらっしゃいます。引き続き皆様のご支援の程お願い申し上げます。

お申込みは下記アドレス他エントリーサイトでも受け付けております。
http://www.goodsports.jp/お申込み/皇居大会お申込み-個人/

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)