12月26日(土) フォレストマラソンin埼玉2015冬大会開催致しました‼

2015年12月26日(土)国営武蔵丘陵森林公園にて、『フォレストマラソンin埼玉2015冬』大会を開催致しました。大会当日の朝は1度まで冷え込みました。
 今大会では、お子様の選手が多くご出場して頂きました。親子ペアマラソン・ミニマラソンはもちろんハーフリレーマラソンをご家族でタスキリレーされる微笑ましい光景も沢山見る事が出来ました。また、ミニマラソンをトップでゴールした晶太君は、ゲストランナーM高史さんを置いてきぼりにしてしまう程の快走を披露してもらいました。
 また、ハーフマラソンや10Kmがスタートする頃には気温が上がってきて、ランナーの方は汗ばむ陽気となってきました。ジェットコースターの様に小刻みにアップダウンを繰り返すコースはレース後半になる程、多くのランナーを苦しめていたように思います。森林公園のコースは記録は狙う事は大変難しいですが、来年のレースは楽に感じられるのではないでしょうか。...
 現在、記録を集計しておりますので、準備が出来次第下記HPアドレスに掲載させて頂きますのでのでもうしばらくお待ちください。
フォレストマラソンin埼玉2015冬大会HP
http://shinrinkouen-forestmarathon.net/

 来年の森林公園大会は、現在夏大会と秋大会を予定しております。日程が決まり次第HP等でご報告させて頂きます。

 最後に、今大会にご参加頂きました皆様、運営にご協力頂きました公園スタッフ様、ボランティアスタッフ様へお礼申し上げます。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)