第1回ウィークディRun in 品川 を開催しました!!

 当団体が主催する初のウィークディ大会となる≪第1回ウィークディRun in 品川≫を開催しました!

最高気温が22度、天気は曇りと、ランナーにとって走りやすい天候の中での開催となりました。

 144名の方にエントリーを頂きました。ご参加頂いた皆様、大会運営にご協力頂きましたボランティアスタッフ皆様のおかげで、無事に大会を終える事ができました。深くお礼申し上げます。

 お友達の付き添いでわざわざ有給休暇を取ってご参加頂いたという方や、普段は親子で走りますが、ウィークディということで、今日は一人で走りますというお父様、お仕事が月曜日にお休みで、次回以降も月曜日に開催してほしいという女性2人組ランナーなど、休日の大会では出来ないお話しをさせて頂きました。

 会場に設置したスリーエスの皆様によるスポーツストレッチ無料体験会には、終始列が途切れず、多くの方に体験して頂きました。マッサージを行うだけでなく日頃の痛みや疲労回復などアドバイスも行って頂きました。 

 大会の結果につきましては、近日中にHP内にて掲載させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

≪大会HP≫
http://shinagawa-weekdayrun.net/

 


訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)