1月11日(月) 品川マラソンフェスタ 2016 Winter 事務局申込開始致しました!

2016年1月11日(月) 品川マラソンフェスタ2016 winter を開催します!

 

マラソンシーズン真っ只中の1月。これから本命のレースを控えている方は調整の為のレースとして、自己記録を狙いたい方はフラットなコースで自己新を、そして年末年始で食べ過ぎた身体を少しでも締めたい方にも、是非ご参加頂ければと思います。

職場の仲間、お友達、家族の皆さんで楽しめるリレーマラソンもございますので、皆さんお誘いの上、熱いタスキリレーを楽しみましょう!!

 

会場は、大井ふ頭中央海浜公園・スポーツの森となります。

品川なのに木々が多い自然豊かなエリアです。隣の「なぎさの森」では野鳥観察やバーベキューエリアなどもあり、1日中楽しめる公園です。

是非皆さまのご参加・ご協力をお待ちしております。

 

また、当日の運営を手伝っていただける方を募集しております。大会運営に興味のある方、マラソン大会の裏方としてお手伝い頂ける方は、こちらよりご連絡お待ちしております。

 

大会公式HPはこちら(現在準備中です。もうしばらくお待ち下さい。)

事務局お申し込みはこちらから

 

各エントリーサイトの申し込みは10月13日(火)からとなりますので、もうしばらくお待ち下さい。 

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)