5月23日(土)東日本大震災復興支援ランの結果と当日の様子をアップしました♪

 5/23(土)に《東日本大震災復興支援ラン》皇居大会を開催致しました。今回は362名の方にご参加を頂きました。

 今回は福島県を応援月でしたので、参加賞代を義援金に替え、お一人様200円x362名様分と運営側からを合わせ、80,000円を福島県災害対策本部に寄付させていただきました。

 大会初となるヨーロッパからの参加者がいらっしゃいました!ポーランドから旅行で日本に来られ、日本での大会を探されていたところ、当大会の日程が重なっていたとの事で、お申し込みを頂きました。うれしい限りです☆...
また、本日で10回目となるご参加者が2名おられ、記念品をお渡しさせて頂きました。

 ご参加頂いたランナーの皆様そしてボランティアの皆様のご協力の元、無事終える事ができました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 結果と大会の様子は、アップ致しましたので下記リンク先よりご確認ください。

 6月は13日(土)、27日(土)の開催で、岩手県を応援する月です。 現在お申し込みを受付中ですので、皆様のまたのご参加をお待ちしております。本日も、ご参加頂いたランナーの皆様、本当にありがとうございました。 重ねてお礼申し上げます。

  現在6月以降の大会もエントリーを受付中です。皆様のエントリー心よりお待ちしております。

 

大会の様子・結果はこちら

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)