グッドスポーツランニングクラブを開始致します。

この度、グッドスポーツでは、グッドスポーツランニングクラブを立ち上げる事になりました。


これからランニングを始めようとする方、走り始めたけど、どう走ったらよいか悩んでいる方、そして普段は1人で走っているので、ランニング仲間がほしい方などを対象としたランニングクラブです。

 

タイムを競う事も一つの楽しみです。でも、健康の為、仲間と楽しく走るため、一生に一度はマラソンを走ってみたい、そして走った後のビールが楽しみ、といった目的もあり、楽しみ方はたくさんあります。

 

また、練習会だけではなく、参加者の皆さん同士での駅伝大会参加やイベント等も予定しております。皆様それぞれ違う目標や目的を持ってらっしゃると思いますが、ランニングを長く継続して楽しんでもらうことをモットーに活動していきます。


詳しくはこちらをご覧下さい。 


【プレ練習会のお知らせ】

12月20日(土)のクラブ練習会スタートに先立ちまして、11月29日(土)にプレ練習会を開催致します!

内容は、皇居周辺をゆっくりと10㎞前後走る予定でいます。また、走る前の体操・ストレッチ、走った後の体操・ストレッチ等や走りながらフォームのチェックも行っていきます。

楽しんで走りたい、ランニング仲間がほしい、一度は皇居を走ってみたい!という方など、皆様のご参加をお待ちしております!


★開催詳細★

日    時    :11月29日(土)

時    間    :13:00~15:30

受付時間  :12:40~13:00

集合場所  :ランスタ日比谷

     ※場所は東宝ツインタワーB1Fです。施設エントランスにて集合後、皆さんで移動致しま

                  す。

料    金    :無料(今回のみプレ練習会の為、無料です。)

          ※施設利用料は別途ご負担をお願い致します。(ランスタ日比谷、ロッカー代500円)

内    容    :体操・ストレッチ(走る前・走った後)・皇居周辺を10㎞程度。ペースは6~7分/kmを  

                予定しております。(当日の参加者の皆さんのレベルを見てペースは調整致します)

定    員    :20名

お申込みは:こちらをクリックして頂き、練習会日で「11月29日(土)プレ練習会」を選択下さい。

 

※スポーツ傷害保険はクラブ側で加入しています。


訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)