2月8日皇居大会の延期について

2月8日《東日本大震災復興支援ラン》皇居大会にお申し込みの皆さまへお知らせ

 

この度は上記大会にお申込みいただきましてありがとうございます。

天気予報でご心配されている発達した低気圧による積雪予報に伴い、下記の理由により延期と決定させていただきましたのでお知らせいたします。また、今後の対応につきましても併記させていただきましたので、合わせてご確認いただければと存じます。

延期の理由

●発達した低気圧による積雪が予想(平野部で10cm)され、当日の交通機関に乱れが心配されます。

●開催を決行した場合、積雪による転倒などで事故・怪我が心配されます。

●中止等の場合、当日朝6時までにお知らせするとしておりましたが、決定を延ばしても安全に開催できる可能性が極めて低いと判断いたしました。

 

今後の対応について

●3月2日に振り替えて開催いたします。(開催場所・時間は同じです)

●上記日程は岩手を応援する月となっておりますので、参加賞をご用意させていただきます。

●3月2日大会に振り替え参加が不可能な方は、3月9日、4月19日・26日を予備日とさせていただきますので、2月16日までにご希望日をメールにてご連絡ください。

●3月2日大会の大会最終案内を2月21日にメールにて改めてお送りいたします。

※参加料のご返金は、大会規約にてご案内させていただいておりますとおり返金はできませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お申し込みの皆さまには大変残念なご案内となり大変申し訳ございません。

復興支援の為開催したいと考えましたが、復興支援いただきながらお怪我を負わせることはできないと判断させていただきましたので、何卒ご了承いただければと存じます。

今後とも東日本大震災からの被災地復興支援にご協力いただければと存じます。

 

上記措置についてご質問などがございましたら、下記までご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

事務局 電話 03-5212-2140

担当 山田・山地

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安藤光司、晋司、晴美 (金曜日, 07 2月 2014 20:29)

    3月2日大会に振り替え参加希望します!

    山梨県上野原市在住

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)