新年1回目の復興支援ランを開催しました♪

☆第20回《東日本大震災復興支援ラン》皇居大会を開催いたしました!

 2014年1月11(土)冬本番となりかなり肌寒い朝となりましたが、今回も134名のご参加の皆さまにご参加・ご協力いただき心より感謝申し上げます。また、ボランティアでご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまの記録を掲載いたしましたので、こちらよりご確認ください。

1月は宮城を応援させていただきますので、古代米入り黒糖アメ(宮城・大崎市製造)をお配りさせていただきました。

今年1年皆さまと共に復興支援と続けさせていただきたいと思っておりますので、本年もよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中山 (水曜日, 15 1月 2014 17:17)

    こんにちは
    先日はこのマラソンに参加したものです。
    当日は寒かったですがとても楽しく走れてよかったです、ありがとうございました。
    リレーの順序が逆になっているようなので修正おねがいできますか?(PDFが正しい)
    よろしくお願いします。

  • #2

    goodsports (木曜日, 16 1月 2014 20:48)

    中山様

    先日は、お寒い中皇居大会へのご参加、誠にありがとうございました。
    返信が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

    この度は記録に関しまして、誤った順位を記載してしまい、中山様チームの皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘を頂くまで気づかず、恥ずかしい限りでございます。今後は2度とこのようなミスを起こさぬよう、細心の注意を払い確認作業を行って参ります。
    記録につきまして、正しい順位に訂正をさせて頂きましたので、ご確認を頂けると幸いでございます。

    この度は、中山様チームの皆様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

    どうか、今後とも機会がございましたら、ご参加を頂けると幸いでございます。

    FUNランニング実行委員会

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)