3月16日復興支援大会/記録UPしました!p(^_^)q

ご参加の皆さま!

3月16日はご参加いただき、また沢山の笑顔をいただきありがとうございました。

皆さまの記録をアップしましたので、ご確認ください。また、当日お渡ししました完走証に記録を書き込んで記念としてくださいね。

当日はイチゴを参加賞としてお配りさせていただきましたが、イチゴを栽培してくれた亘理町の「高倉農園」さんも喜んでくれていると思います。また、Tシャツを寄付していただいたPARADIX SHOPさん、その他大会のサポートをしていただいた皆さま、本当にありがとうございます!

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

[email protected]

(メールでのお問い合わせには通常3~4営業日以内に返信いたします。)

電話対応受付時間:平日10:00 ~ 16:00

(大会準備や大会開催に伴い、対応ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。)