JA共済げんきなカラダプロジェクトオンラインリレーマラソン大会 2020 よくある質問

Q1. 走る期間、記録を送る期間は決まっていますか?
 開催期間(走る期間及び結果報告期間)は、2020年11月7日(土)10:00〜11月15日(日)22:00までです。

Q2. 子どもと一緒に走行した場合、どのように記録計測すれば良いでしょうか?(GPS付き時計や、スマホが1台しかない場合)

同じ画像をそれぞれの報告画像としてご提出いただいても、保護者様は別で計測いただいても構いません。
Q3. どうやって記録を送れば良いですか?
オンライン上での記録ご提出をお願いしております。参加者の方には、10月末頃に、ご提出内容と専用のURLをメールにてお送りいたします。
Q4. 指定のランニングアプリはありますか?
指定はございません。ご自身で使いやすいものをご使用ください。走行日、走行距離、走行タイムがわかれば、GPS付き時計の記録写真等でも問題ございません。
Q5.ランニングアプリのはどの様にダウンロードすればいいでしょうか。

<Androidの場合>

ホーム画面より、Google Playよりお好きな「ランニングアプリ」をダウンロードお願いいたします。

 

<iosの場合>

ホーム画面より、App Storeよりお好きな「ランニングアプリ」をダウンロードお願いいたします。

Q6. 完走&アンケート特典とありますが、アンケートはいつ、どうやって答えるのですか?
参加者様全員に、10月末に参加詳細のメールをお送りいたします。そちらにアンケートのお願いについて記載がございます。
Q7. チーム10kmとチームフルマラソン、両方参加したいのですが出来ますか?
申し訳ございませんが、お一人様につき参加1回のみとなります。
Q8. メンバーの追加や変更、種目変更は可能でしょうか?
申込期間内の変更は可能です(〜10/12(月)22:00)。
Q9. エントリーしているメンバーが走れなくなった場合はどうしたら良いでしょうか?
残りのメンバーで完走を目指してください。なお、2名以上のみのご参加となっておりますので、1名のみでのご参加は失格となります。
Q10. 期間内に規定の距離を走れなかった場合はどうなりますか?
残念ながら失格となります。完走特典等もお受け取れません。ご了承ください。
Q11. 転居などで登録情報(住所・連絡先)を変更したい場合はどうしたら良いでしょうか?
ご登録情報の変更が分かり次第、事務局までメール(genkara@goodsports.jp)にてご連絡をお願いします。
Q12.事務局からメールが届かないのですがどうすればいいでしょうか。

申込フォームからお申し込み後、1週間以内にメールが来ない場合は、事務局までご連絡ください。

ただ、ドメインの設定などでメールが届かない場合や、迷惑メールフォルダーに入っている場合もございますので、事前にご確認お願い致します。

ご登録いただいたメールアドレスの入力間違いがないようにご登録の際お気を付けください。

※ドメイン設定について確認方法がわからない場合は、各キャリアの窓口にご確認ください。

Q13. ネット環境が無いのですが、電話で申し込み可能でしょうか?
オンライン大会の為、申し訳ございませんがご参加頂けません。
Q14. 屋内(ジムなど)で走ってもいいのでしょうか?
屋外で走った記録にてご参加をお願いします。
Q15. 結果報告(記録提出・アンケートなど)で記入ミスをしてしまったのですが、どうすれば良いでしょうか?
一度、事務局までご連絡をお願いします。その後、専用URLより再度ご入力をお願いいたします。

その他不明点などがある場合は下記連絡先までお願い致します。

大会事務局 Good Sports<(株)グッドスポーツ>

東京都大田区蒲田1-7-27タス・コーポラス1階

TEL 03-5480-4100(平日10:00~17:00)

FAX 03-6701-2223

MAIL genkara@goodsports.jp

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@goodsports.jp

営業時間

10:00 ~ 18:00 (月~金)

https://www.goodsports.jp/