M高史とラフィングマラソンを開催致しました!

 

厚木市にある荻野運動公園にて世界初となる『M高史とラフィングマラソン@厚木』を開催致しました!!

 

 ラフィングマラソンとは、計測チップを使用してタイム計測も行いますが、通常のマラソン大会と違い、ゴール直前を爆笑しながら駆け抜けようという新しい試みのマラソン大会です!!
 一番しんどいゴール直前に笑うのは大変ですが、声出しながら笑うことによってストレス解消や、女性には嬉しいアンチエージングなどの効果があります。最初はM高史さんに笑って走りましょうと言われても、戸惑いから顔を引きつらせながら笑っていた参加者の方も、大会も後半になると、タスキリレーをする際や競技場内を走る際に自然と笑顔になっておりました♪まさに笑顔が絶えないラフィングマラソン大会になりました!!そして、大笑い大賞として、バナナの仮装で走って下さったランナーの方にお渡しをさせて頂きました。

 

ました、ご参加頂いた皆様、ご共催頂きました『荻野運動公園マネジメント共同企業体様 』、ご協賛頂きました『GALLERY2海老名店』様、大会MC及び皆さんを大いに笑わせて頂きました『M高史様』、そして大会運営を支えて頂きました『ボランティアスタッフ様』にはこの場を借りして、お礼申し上げます。

さて、下記の速報サイトにて、ご自分のグラフ入りのラップタイムをご覧頂けます。

 

また、近日中に及び皆様のゴールシーンも配信を予定しておりますので、是非、ご覧下さい。

http://www.timesync.jp/goodsports/161105/

 

 マラソンシーズンが本格的に始まりましたが、まだ大会が決まってないランナーの皆様、今後も様々な大会を開催致しますので、下記よりご覧頂ければと思います。

皆様のまたのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

 

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)