第1回《ウルトラリレーマラソン》柏の葉公園大会開催致しました‼

 本日、柏の葉公園にてウルトラリレーマラソンを行いました♪梅雨もあけて、いよいよ夏本番のこの時期に42kmでは物足りないという強者が集まって頂けました!!ウルトラ81のトップチームは、1周1.08kmコースを平均ペース3分を切る驚異の記録を叩き出しました!!どのチームも長丁場のレースだった為、通常のリレーマラソンよりも多くの達成感を味わう事が出来たのではないでしょうか。
 その場で胴上げされていたり、飲み会に向かわれるチームも多くいらっしゃいました。
 そして、今大会ではご家族向けの20kmのリレーマラソンも大変ご好評頂きました。最年少4歳のお子様も見事タスキを繋がれておりました。
 大会MCやゲストランナーとして大会を盛り上げて頂きました、M高史様。参加者の応援や表彰式のお手伝い頂きました萌これ学園・アオハルSINCE2015の皆様。大会運営をお手伝い頂きましたボランティアスタッフの皆様。この場を借り、深くお礼申し上げます。
 また結果につきましては、現在速報サイトよりご確認頂けます。(各周回のラップタイムも掲載しております)

 

速報サイト
http://www.timesync.jp/goodsports/160730/

 

 皆様のまたのご参加を心よりお待ちしております

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)