品川マラソンフェスタ2016SUmmer 開催致しました!

大会の結果と当日の様子(写真)をアップ致しましたで、是非ご覧下さい。

 

結果、大会の様子はこちらからご覧下さい。

 

 北は北海道から南は福岡県まで850名を超えるエントリーを頂きました♪

お子様から大人の方まで、夏の暑さに負けない戦いが繰り広げられました!!

 

 今大会でシプラスをご協賛頂きましたひふみ様。スウェーデン式マッサージブースをご提供頂きましたファミージ様。コース上のミストシャワー等で応援して頂きました鹿島・飛島・大本JV様。誠にありがとうございます。

結果と当日の様子をアップ致しましたので、以下よりご覧下さい。

http://www.goodsports.jp/結果/品川マラソンフェスタ2016summer/


また、ラップタイム入りのグラフや平均タイムなども見る事ができますので、ご覧下さい。

http://www.timesync.jp/goodsports/160618/

 

 

グッドスポーツでは、秋に向けての夏のレースや、秋には、30㎞・フルマラソンも開催を致しますので、ご自分にあった大会是非探してみて下さい!皆様のご参加をお待ちしています。
グッドスポーツ大会一覧
http://www.goodsports.jp/大会一覧/

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)