5月7日(土) 第63回《東日本大震災復興支援ラン》皇居大会開催致しました。

 本日、第63回《東日本大震災復興支援ラン》皇居大会開催致しました。スタート時の気温は22℃と発表されておりましたが、日差しが強く、ランナーの方は気温以上に暑さを感じられる中の開催となりました。周回中やゴール後にかぶり水をかぶられているランナーの方も多くみられました。まだ、暑さに体が慣れていない厳しいコンディションの中、今大会も好記録が多く出ました。リレー(5km×4名)も全チーム襷が繋がるだけでなく、全チーム1:40分以内にゴールと素晴らしいタイムでした。また、1位と2位はのタイム差はなんと9秒差と史上稀に見る大接戦となりました。個人種目の部でも今回は10代の若いランナーの方をはじめ、皆さん笑顔でゴールされる方が多くみられました。
 本日もご参加下さったランナーの皆様、そして大会運営にご協力を頂きましたスタッフの皆様のご協力のもと無事大会を終える事が出来ました。ありがとうございます。結果及び義援金の送金控えは、週明けの月曜日に大会の写真と共にHPに掲載させて頂きますの...でもうしばらくお待ちください。
 6月の《東日本大震災復興支援ラン》は皇居大会の他、年に2回開催しております、品川・大井スポーツの大会もございますのでこちらも宜しくお願い致します。詳細は下記アドレスよりご確認頂けます。

 

6月4日(土)《東日本大震災復興支援ラン》品川・大井スポーツの森大会【5月18日エントリー締切】
http://www.goodsports.jp/大会一覧/6月4日第7回品川-大井スポーツの森大会/

 

6月11日(土)第63回《東日本大震災復興支援ラン》皇居大会【6月1日締切】
http://www.goodsports.jp/大会一覧/6月11日皇居大会/

 

皆様のご参加心よりお待ちしております!!

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)