ゴルフコースdeランニングフェスタinベルナティオ開催しました!

 11月21日(土)新潟県十日町にて、ゴルフコースdeランニングフェスタinベルナティオを開催致しました。ご参加頂きました皆様ありがとうございます。

 大会当日は、朝方まで雨が降っておりましたが、皆様の大会に対するの熱気のおかげで、開会式を行った際には雨は止み、絶好のランニング日和となりました。

 今大会ではホテルベルナティオ様にご協力頂き、日本初となる本格ゴルフコースを全面貸し切って開催となりました。起伏が多いゴルフ場の特設コースは、多くのランナーを苦しめました。大会後は、温かいうどんサービスや温泉に入れるというサービスで身体を癒すという天国と地獄を味わう大会になったのではないでしょうか。

 今大会では、地元の新潟県の方も沢山参加して頂けましたが、東北地方や関東地方からの泊りがけで参加して頂いた方も多くいらっしゃいました。

 結果は現在集計しておりますので、準備が出来次第掲載察せて頂きます。

運営をお手伝い頂きました、ボランティアスタッフ様やホテルスタッフ様にも感謝申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふんどしランナー (土曜日, 05 12月 2015 13:39)

    お世話になりました。
    迷惑でなかったら、また次回も参加させていただきたいと思います。

訪問ありがとうございます。

一緒に楽しく走りませんか!?

お問い合わせ

Good Sports<㈱グッドスポーツ>

TEL: 03-5480-4100

FAX: 03-6701-2223

info@gsrun.jp

電話対応:10:00 ~ 16:00

(月~金、祝日は除く)